ブロウハープ永田☆ブルースハーピスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹尾隆一郎&His Blues Unity:グラ小椋 白庄司孝 中瀬久幸 中山幸也@荻窪ルースター

<<   作成日時 : 2016/02/07 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妹尾隆一郎 & His Blues Unity」を初観戦してきました。
ライブでは、初めて聴いたかもしれないリトルウォルターの「WHO」が出てきて嬉しかったです。

Blue & Lonesome」では、妹尾さんのアイデア使ったサウンドのギミックが楽しかった。この曲でのグラ小椋さんのソロが素敵でした。
後半は、グラさんの顔ギターと汗かいて熱いボーカルが良かったな。

そう、のびちゃんこと、中山(ds)さんの大道芸?のジェット風船飛ばしも、久しぶりに観れました(笑)
スターウォーズのライトサーバーみたいな、ドラムスティックも登場していました。

妹尾隆一郎 & His Blues Unity@荻窪ルースター:2016/2/6(土)
妹尾隆一郎(Harp & V) グラ小椋(G & V) 白庄司孝(Sax & V) 中瀬久幸(Ba) 中山幸也(Ds)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妹尾隆一郎&His Blues Unity:グラ小椋 白庄司孝 中瀬久幸 中山幸也@荻窪ルースター ブロウハープ永田☆ブルースハーピスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる